--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.09(Tue) 22:23 エンタメ三昧
今日は舞台と花火大会のはしごでした!
舞台は立ち見席だったのですっごい迷ったけど、頑張って浴衣で行くことに。

大好きなキモノモダンさんの浴衣です!

花火見に行ったりするとたくさんの浴衣女子がいるけど、やっぱり私のは素敵だわ~とニマニマしてしまいます。

最近のギャルっぽいのはどうも苦手で・・・。

でも今日は有松絞り?の人と、ドット柄の素敵なのを着てる人がいました。

ドット柄さんは帯も色を反転したドット柄、下駄の鼻緒もドットで完璧にコーディネートしてて浴衣もちぢみっぽい涼しげな感じで素敵だったなー。


帯留めはこの前デコったやつ。

キラキラスワロが光って夏っぽい。

携帯のカメラではこれが限界・・・。

帯締めは真田紐です。実家に転がってたので奪ってきました!


帯は伊勢丹辺りで買ったやつ。

非常に無難な色味と柄の帯でかなり使用頻度が高いです。

一応兵児帯だけど、バリっとしてるので結びやすい。

半分に折ればほとんど半幅帯の感覚で使えます。


昼間は青山劇場でプレゾン2011を観劇。

きれいな男子がめちゃくちゃ稽古したんだろうな~ってダンスを披露してて、心がとっても潤いました。

マイケルのthis is itを担当したトラビスペイン&ステイシーウォーカーの振付けなのでむちゃくちゃかっこいい!

これをジャニファンしか知らないのはもったいないなぁ。

けど私だって満足するほど見れてないから教えたくない気持ちもあるけど(^▽^;)


夜は国立競技場で神宮の花火鑑賞。

ライブもあって盛り上がり、花火もこんなに近くで見たのは久しぶりで楽しかった!

やっぱり花火は音も大事だよなぁとおもいましたね。

どーーーん!ってお腹に響くのがたまらないっ!


今年は花火はないかも、って思ってたので見れてよかった!


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/707-3a5547f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。