--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.08.26(Fri) 23:09 たまには買ったものを
なんか最近買ったものを載せてないなーーと。
単衣の訪問着もお披露目してないし・・・もう着るまで我慢しようかな。


今日、シーリングライトを探しに行ったら古布の端切れを売ってまして。
ついつい夢中になって漁ってしまいました。

絞りの半衿が欲しいなぁと思っていたので良さそうなのを物色。
えんじ色のは一つ持ってるんだけど、もうちょっと優しい色のが欲しくて。

卵色の絞り。
えんじの半衿が今手元にないので似たような紫のを1つ。

左の青系+黄色の7種類はもっと小さい端切れです。

母に渡して何か作ってもらおうかなーと思ってね(^ε^)♪

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/711-b64141f0

