--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.10.11(Tue) 22:58 ブローチ

前に目を付けていたブローチ。

その時は迷って置いてきちゃったんだけど、また同じ店に行ったらあったのでこれは縁だなと思って購入しました。

帯留めにしようかなと思って。



大きい帯留めを使ってみたくって。これは4センチぐらいあるのでちょうどよさそう。

私はハートとか花とかリボンとなるとちょっと抵抗があったりするのですが、木とか葉のモチーフが大好き。

スウィート感がほどよいんだよな。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/714-5efeca71

