--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2012.01.10(Tue) 00:25 秋色ネイル♪
あんまり時間がなかったけど、これ以上生爪放置したらバリバリ割れてしまう~ということで無理矢理深夜までかかって頑張りました。

 
お気に入りのネイルサロンブログから拝借したデザイン。
イメージ的にはレトロポップだったんだけどちょっと違う仕上がりに。
もう少しスクエアにラインを取ればよかったなぁ。
色みはまぁまぁ。
もう少し赤みを押さえてグレーが入った方がよかったかも。
原色のジェルを混ぜて色を作ってるんだけど、これがけっこうむずかしい。
ただ、無限に色が作れるから楽しくもある。
 
粘度の問題もあるかもしれないけど、いわゆるフレンチ系のラインは
どうしても境目が滲んでしまってあいまいになる。
それがデザイン的にOKな場合もあるけど。
今回はありかなーと思いつつ、結局右手にはラメラインを入れてしまった。
 


ということで左右、色もデザインも似てるけど違う仕上がりに。
次はアーガイルとかチェック柄をやってみたい。
黄と茶でアーガイルとかかわいいかも!
 
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/716-f94d5f2d

