--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.11.09(Wed) 21:14 編み物リハビリ

できた!

この糸、すでに編まれたネットになっていてなかなか面白い糸です。

サンプルにあってどうやって編むのか聞いたらただのガーダー編みでした。


巻いてみるとちょっと短い・・・


ピンとかブローチで留める感じかなぁ。

無理矢理巻けなくもないけどね。

2玉使っちゃうとボリューム出過ぎな気がするので1.5玉がいいかもね。

けど1玉1,800円って思うと1玉以上使いたくないかもー

だって買った方が安くなっちゃう><

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/717-cdd3eff4

