--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.11.29(Tue) 00:18 やり直し!

先日のネイル、やっぱり気に食わなくってやり直しちゃいました。



爪を傷めるっていうのはわかってるんだけど、どうしても我慢できず><
濃いめのオレンジとダークブルーとベージュ。
それにダークピンクのラメでラインを入れました。


ちょっとピンぼけですがこちらも。

でもやっぱり顔料混ぜたベージュは硬化しにくかったなー。
親指のベージュが定着してないのがバッチリ映ってます。。。

でも色の組み合わせは前回よりかなり好きな感じになりました。
どことなく英国風な印象なんだけど、何のイメージだろう?
ユニオンジャックってこんなに渋い色味ではないよね?


そういえば先日の帯と帯揚げの配色に激似じゃないか!
やっぱりこの組み合わせ、好きなんだね、わたし。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/723-2eacffbb

