--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.11.29(Tue) 21:42 みんなの創作活動
私の周りには「つくるひと」が多い。
そんなつくりびとたちの作品公開!

まずはまな板。


サギだよーー

お次はブレスレット。
実はこの方のブログに載せていて、誰かへのプレゼントだって言うのは知ってたの。
そしてそれはわたしが貰えるものだと思っていたので、的中!嬉しい♪



それから誕生日ケーキ♪

わあい!!美味しかったーーー

私も最近は作ってます。
編み物と裁縫。
編み物はオーダーいただいたので張り切っちゃうぞーー


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/724-50e65ea9

