--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.16(Mon) 23:25 観劇です
今日は2つの舞台のマチソワでした♪

前のめりになると後ろの人が見えない~って席だったので半幅帯に。
でもいつも私は背中ぴっちり付けて観劇してるから迷惑はかけてないはず!
でも帯にもたれ過ぎるのも疲れるんだよね…枕が段々背中に刺さるのでσ(^_^;)

なんか出がけに写真撮ってない!!って慌てて撮ったのでぼやけてるー(>_<)


久しぶりに羽織なんぞ。
今日、なぜかものすごく着崩れたので羽織があってよかった。
気付いたら帯やら合わせがゆるゆるだったのはなぜ~??


暗くてわかりづらいけど、木のキラキラブローチを帯留めに。
最近おっきい帯留めが好き♪
衿はまた絞りを使いました。
卵色の絞り、ホント便利。
ふっくらしてるから何となくあったか感じだし。

母に貰った毛皮のマフラーとバナナで昔ゲットした革のロンググローブでホカホカ。
あ、あとこっそりヒートテックレギンスも仕込んでます。
夏の着物より冬の着物の方が色々仕込めるから気温対策が楽な気がするな~。
夏は冷えピタ仕込んでもたいして涼しくないもんな。



舞台はJ事務所お正月恒例の滝沢革命と、第三舞台の復活&解散公演でした。

革命の方は2回目の観劇でしたが、とにかく目に楽しい舞台です。
舞台装置とかフライングとか衣装の早替えとかにぎやかしくて楽しい!
踊る男子ってやっぱりいいわ~って思いました。
あと、元宝塚の紫吹淳さんがもうとにかくカッコよくって♪
錦織さんとの殺陣シーンは申し訳ないけど双眼鏡で紫吹さん見ちゃったよー

第三舞台は東京公演の千秋楽でした。
こちらも去年の12月に紀伊国屋ホールで1回見てて。
でもやっぱり同じところで泣いちゃったなー。
高橋一生くんがおっさんおばちゃんの第三舞台のメンバーの中で、若くてキラキラしてるのがいい感じに切なくて。
泣いてるみたいな笑ってる演技もすごくよかった。

ゲスト出演もあり、カーテンコールでは鴻上さんも出てきて1人ずつ紹介と挨拶。
こちらは後福岡での2公演を残すのみで解散です。


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/727-95dd0401

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。