--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2012.02.02(Thu) 00:08 2月ネイル



2月のネイルはどうしてもREDと☆を入れたくて。。
でも真っ赤でフレンチとか目立ち過ぎるからどうしようかな~って悩んでたら思いついたのが赤のチェック。
これならよりワタシの意図に沿ってるし、変に赤が目立たなくていいじゃん!



寄ってもチェックってわかりづらいですね。
黒を敢えて下地の赤が透けるように使ってます。それとラメで2色のチェック。
☆はシールとメタルパーツ。
メタルのは初めて使ってみました。
大きい☆は爪のカーブに沿わせるためにオレンジスティックでカーブを付けてみました。

なんかちょっと子供っぽくなっちゃったけど。


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/728-db396c79

