fc2ブログ
2012.03.03(Sat) 22:31 リベンジ
晴れたので今日の観劇は着物で。
この前は久しぶりの二重太鼓に大苦戦だったので、もう1回丸々同じコーディネートで着ようって決めてました。

今回はちょっとだけスムーズに着れたかな??



歪み方がなんか不思議な仕上がりのお太鼓。





どうしても帯締めの薄~いピンクが写真に写らないなーー。

帯板はマジックテープで留めるタイプなんですが、それだと板が一番下になるのでイマイチ帯がピシッとしない。。

今日はルテアトル銀座でビューティフルサンデイという舞台を。
元々ドラマでやってたのを見たことがあってストーリーは知っていたんだけど、鼻水出るまで泣きました。゚(T^T)゚。
3人芝居なのですが、3人とも切なくて愛おしいキャラクターで。。
ストレートプレイを見るのは久しぶりだったので新鮮でした。


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/732-708881c3