--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2012.04.03(Tue) 20:06 あらしの日には
今日は15時に帰宅するようおふれが出たので、さっさと帰ってきました。
けど傘は折れちゃった・・・

ということで、いつもならダラダラ過ごしてしまうのだけど、これはよい機会!と久しぶりにミシンを引っぱりだしてきました。
ちょっと前からそろそろ春もの着れるし、去年の秋に縫うつもりだった生地を服にしなくちゃな~って思っていて。


ま、とりあえずはリハビリがてら、バッグを作りました。
生地がちょうどいいのがなかったので、裏地なし。
ポケットの生地すら余分がなくて投げ込みバッグだけど、サイズが大きくないから迷子にはならないんじゃないかと。


ロウを引いた防水帆布です。


内袋がない分、口にはファスナーを付けました。
これで振り回しても中味が落ちな~い♪

持ち手がちょっと太すぎで持ちにくくなっちゃったけど、ギュって握っちゃえばいいかな。
敢えての切りっぱなし、ラフな作りになってます。
ピラティスがない時なら通勤に使えそう。


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/735-cf3a63f8

