--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2012.04.13(Fri) 22:02 春ネイル さくら


しばらくネイルを休ませるつもりだったのですが、旅行に行くのでやっぱりちょっと飾りたくなりました。



ホントはクリーム色にしたかったのに、なぜかピンク。
ジェルって硬化する前とした後で色味が全然違ってしまうものもあるので難しい。
ちゃんとサンプルを残して、割合も書き留めておかないとダメですね。
まーでも私はプロじゃないので適当に。




実際の色味はこっちの方が近いです。
基本フラットアート派ですが、気まぐれでスワロをオン。
グリーンにしたので桜餅っぽい配色。
桜も満開を過ぎて葉っぱが出てきたので、ちょうどいい感じです。

週末は仙台に行ってきます。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/736-ac63acc5

