--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2012.07.22(Sun) 22:41 キモノジャック
会社の着物仲間に誘われて着物イベントに行ってきました。
内容もよくわからず待ち合わせ場所に行くと着物姿の人々が続々とやってくる…



今日は涼しかったけど、浴衣の人もいっぱい!
みんな素敵なのを着ていらして目の保養♪
記念撮影をして、私たちは集団から抜けてディナーへ。。

毎月やってるみたいです。
着物着て集まって、写真撮って練り歩いて・・・以上かな??





高校の授業で縫った浴衣と麻の無地帯。
半幅の帯結びはこればっかり。
寄りかかれるしラクチンなんだもん!


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/747-a8db8ac2

