--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2012.08.01(Wed) 02:12 シェルで夏らしく



ピンクのフレンチです。
もう少しベージュっぽいピンクを狙ったのだけどうまく色が出なかった~!
フレンチラインにシルバーラメとシェルのどっちかを足して。



シェルを完全に埋め込むのはちょっと大変!
ボコボコしてるのがバレバレですね・・・。
1本だけ紫にしたんだけど、思った以上に渋い紫になっちゃった!

あまり爪を短くしなかったので、2週間以内にはチェンジする羽目になりそう。
最近デザインがネタ切れです。
ネイルサロンブログ、徘徊しようかな~


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/748-44fa73e7

