--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2012.08.11(Sat) 01:46 浴衣2012着納め


今日は神宮の花火大会に行ってきました♪
風が気持ちよくて浴衣日和でした。

浴衣を着る機会はもうなさそうなので、これで着納め。
3回3着着たから今年は充分でしょう。

この浴衣は大好きなキモノ・モダンさんの。
色が2色あってメチャクチャ悩んでたら、いち早く上がってきた写真をアップしてくれて、こちらを選びました。
白っぽい方も色が私好みドンピシャだったんだけど、かわいすぎて着こなせるかな~って感じだったので大人っぽい墨色を。

帯はけっこう重宝してる、張りのある兵児帯です。
今日は珍しくミルクティ色の方を表に出しました。
白っぽい方が爽やかで夏らしいと思って多用してるんだけど、なんとなく気分的にマイルドな色合いにしたかったので。



街中の花火って、大きいのは上げられないけどたくさんあがって楽しいね。
花火大会も見納めかな?


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/750-bee04068

