--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2013.02.16(Sat) 02:35 今日も観劇
舞台を見て来ました。
帝国劇場、何故か洋服だとジーンズでも平気なのに和服だとあんまりカジュアルなのは抵抗があります。
元々用意していたのは一応シルクの小紋だったけど、なんとなく柄行きがカジュアルで急遽紬に変更!
正装じゃないけどちゃんとしてる、ちょうどいい感じ♪






大島(らしい?)紬に綿の帯。この帯はリバーシブルで縞の方を使うのは初めて。羽織は総絞りに相良刺繍。最近また着付が上手くいきません。ちょっとだけ習いたいんだけど、いつも後回しでいまだに習いにいけてません。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/765-58d3be54

