--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2013.04.08(Mon) 23:33 春の観劇♪
新橋演舞場に行ってきました。
初日公演だったこともあり、着物の人が多かったな。
向かいの歌舞伎座のお客さんも着物の人がいっぱい。

歌舞伎座は6月に行く予定だけど、どうにか4月も見れないかと思案中。
幕見席・・と思ったのだけどまさかの2,000円にちょっと怯んでます><
1000円以下で1幕見れたと思ったんだけど。
杮落し公演、お値段が尋常じゃない!

okimono11

フリマで買った訪問着か附下か。
スッキリした柄が好きでけっこう着てます。
着物を始めた時にかったたんす屋の帯と帯締め。バラの刺繍です。
春っぽい刺繍の半衿にちょっと気合い入れて伊達衿も入れました。
もう少し細く出したかったのにけっこうな太さになってしまった><
やっぱり縫い付けないと難しい。
帯揚げはハギレです。結べる長さがないので押し込んであります。


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/770-87a5d3a8

