--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2013.06.01(Sat) 22:45 久しぶり!
作りかけのスカートや、縫おうと思って買ったままの生地がいくつもあるのに、
ふと思い立って生地を買いに行きワンピースを縫いました。

マキシワンピが欲しいな~と思っていたんだけど、御用達の某アメリカンカジュアルショップの品揃えが最近全く私の趣味と合わなくて。。
じゃあ作っちゃおう!ということで、私好みの色のレーヨン素材を買ってきました。
紫と迷ったけど、買ったままの生地の中に紫があるので緑を選択。



ウエストにゴムを入れるか入れまいか迷ってとりあえず保留。
多分入れると思います…明日にでも。
若干私の予定していたのよりゆったりサイズなので、下に着るものを考えないと。


関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/774-c85e92a9

