--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2013.08.20(Tue) 00:04 花火大会



花火大会に行ってきました♪
うっかりネットで買ってしまったいい年してラブリーすぎる浴衣。
ネコがねーー、もうちょっとリアルネコ(シルエット)だったらよかったんだけど。
ジジみたいなネコ。
縞と水玉の格子模様の方に惚れてポチってしまいました。
帯は直前まで白と迷って赤に。

ネイルは久しぶりにポリッシュを塗りました。
水色と透明に銀ラメの2度塗り。
浴衣の水玉の色に合わせて。
ポリッシュは乾くのを待つのが我慢できないし、あっという間に剥げてしまいますね。


花火とライブはとっても楽しかった♪
来年は国立競技場が改装に入ってしまうので、今年が最後なのかなー?
ちょっと淋しいけど見れてよかったです^^

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/780-ae7761fe

