--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2013.08.26(Mon) 00:43 秋色ネイル♪



もう8月も終わるので、秋色にしました。
作ってあったチョコレート色のジェルにもうちょっとだけ黒を足して焦げ茶に。
それでフレンチにして、上からホワイトでわざとムラを出したチェック柄。
ただ右手の方チェックのラインが滲み過ぎてしまった・・・。
フレンチの境目にはピンクラメのライン。
これも右手はかなり太めに入ってます。
利き手が右手なので、精度にかなりさが出てしまうのはいまだに修正できないです。
上の写真2枚が利き手で描いた左手、下の1枚が逆の手で描いた右手。

並べるとけっこう違うな(・_・;)

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/781-1b5ca9f8

