--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2014.04.12(Sat) 00:26 春です
春ですね。
今月は着物で出かける機会が多そうです。

まずはこちら。
会社の着物会のみなさんと椿山荘にてお花見がてらのハイティーをしてきました!
ドレスコードは訪問着ということで、母の成人式の時のものを。
ホントは付け下げなんですが・・・。
帯揚げは絞りと迷ったのですが、ちょっとやり過ぎかなと思ったので止め。


久しぶりに着物会に参加できたので楽しかったです♪

翌日は皇居の乾門通り抜けに行ってきました。
並んで出てくるまで2時間!
陽射しが強くて暑かった~!
でも次がいつかわからないし、数年後だったら体力ある??と思ったので頑張った。


一応お花見でしたが、散りはじめた桜よりも江戸城に興味があって。
江戸城オタクみたいな人と一緒に行きたかったな~。
うんちく隣りで語って欲しかった。

着物は一番のお気に入り♪
帯揚げに密かに桜が。。。上手く表に出せなかった><

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/796-165c7f89

