--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2014.05.12(Mon) 22:10 ピーコック柄/花柄
お花っぽいピーコックをやりたくて、あれこれ調べてやってみました。


白とピンクを点々と置いて、細筆で中央にラインを引いて。
中央にはスタッズを。
その他の指はピンクのシェル。
シェルは埋め込むのが大変で扱いにくいけど、光に反射してキラキラするのが好きです。


そしてこちらは4時間超えの大作!

というか技術が足りなくて時間がかかりすぎた。
けど長く持たせたかったので、めんどくさ~って適当にならないよう自制して、最後まで丁寧にやりました。
これもネットで見た動画を参考に一応花柄です。
薄いオレンジでフレンチラインを取って、その上に2色で花柄。
最後に縁をラメで取りました。

この方法で5枚花びらができるようになるといいなぁ。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/799-5b7f1be0

