--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.28(Sat) 01:51 今、夢中なこと
ちょっと思うところがあって、レジンアクセサリーに手を出してみようと思い。
気付いたら3日間毎日レジン絡みの買い物をしてました。

写真

ひとまずやってみよう!ってことで、あれこれ試作。
私はジェルネイルをやってるのでUVランプで硬化するUVレジンを使ってみました。
おおざっぱな私には正確に分量を図って混ぜなくちゃいけない2液タイプのレジンはムリと思って。

でも気泡がすぐ入るし、なかなか難しかった。
シリコン型で作るものより額があってその中に埋め込んでく方が簡単みたい。

そして色々調べてみたらUVレジンってお高いのね。
2液のレジンの方がコストがずっと安かった。
それに透明度がやはり違うようなので、こっちも使ってみたくなっちゃった。
分量測らなきゃいけないし、UVは2分で硬化するけどこっちは1〜2日。
面倒も多そうだけど気持ちが乗ってるうちにトライしてみます!多分。
関連記事

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。