--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2014.09.24(Wed) 00:07 ポリッシュ入荷!
結局まだマニキュアにハマっていてまた新色を入手してしまった。
それとジェルルックトップコート。

グレーとグレイッシュブルー。
ホワイトで水玉とストライプを描きました。
グレイッシュネイルやりたかったのでお気に入り。
IMG_6276.jpg

同じ色を使って別デザインで。
こちらは十字というよりチェック柄の一部のつもり。
もうちょっと白とブルーのラインをずらしても良かったかも。
IMG_6371.jpg

今まで持ってたのとは違うジェルルックトップを使ったのだけど、これがジェルっぽさは一切ないのにポリッシュがめちゃくちゃ長持ちするのです!
普段なら次の日にはもうちょっとずつ剥げ始めるんだけど、これは1週間だってもキレイなまま。
このトップコートはすごいです。
関連記事

Secret

