--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2014.09.24(Wed) 00:17 オーダー品
バッグは前に母にオーダーしていたもの。
パッチワーク好きの母が持っていたバッグを見てこれいいね!って言ったらそっこー生地選びが始まって。
ようやく完成して私のものになりました。
思ったより上品になった、とのことですが、着物に合わせやすそうで気に入っています。
IMG_6328.jpg


こちらは前回帰省した時に母からリクエストがあってリフォームしたもの。
翡翠のネックレスとパール&黒ビーズ(オニキスかな?)のネックレスを今風にして欲しいということで、自宅にあったビーズやパーツを持っていって作りました。
大きい翡翠は元々あったネックレスで、オレンジパールと金のビーズがもう一つのネックレスから。
小さい翡翠は結局買い足したもの。
金の輪っかのパーツと白っぽいルチルクオーツは私の持っていったもの。
最後の留め金は元のネックレスのもの。
IMG_6325.jpg

これの他にもう一つ翡翠ベースのネックレスが出来上がったのだけど、写真を撮るのを忘れてた><


最後は出かける前に☆のアクセサリーを付けたくて急遽作ったもの。
私がアクセサリーを作るタイミングでけっこう多いのが出かける直前。
適当なアクセサリーがないな〜と作ることがけっこうあります。
これは☆のフレームを買ってきて、下地に上記マニキュアのグレイッシュブルーを塗り、レジンの中に☆のシールを埋め込んで作りました。
とってもシンプルで簡単!
IMG_6332.jpg

以上最近のものつくり。
関連記事

Secret

