--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2014.10.09(Thu) 23:35 ポリッシュとジェル
遡ってみたら6月からジェルをしていませんでした。
だいぶ爪が丈夫になった気がします。
ジェルルックコートのおかげかもしれませんが、お風呂上がりにグニャグニャになってた爪がしっかりしてきた気がします。
で、久しぶりにジェルにして見ました。


まずはこの間までのポリッシュ。
IMG_6416.jpg
あえて筆の跡が残るような塗り方をしています。
一応自分の中では大きいチェック柄の一部ということになってます。
グレー、グレイッシュブルー、ホワイトの3色。
同じ色でどこまで印象を変えられるかに挑戦したマニニュア生活の3ヶ月ちょっと。


そしてジェルはずっとやってみたかったデザインを。
IMG_6515.jpg

友達がネイルサロンでやってもらってていいな〜と思って調べてやってみました。
友達のネイルを見た時は「キリン柄」って思ったのだけど、なんとなくクロコダイルぽくて怖かったかも…。
色のせいだと思いますが。
でも思ったよりずっと簡単で、デザインの最後に使うのがクリアジェルなので仕上がりがきれい!
フラットアート好きとしてはもっと色んな色の組み合わせで試してみたいです。

ジェルに戻ったので、ネイルチェンジはまた3週間〜1ヶ月タームに戻ると思います。
関連記事

Secret

