--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2014.11.28(Fri) 00:22 drop nailと言うんだって!
名称がわからず色んな言葉で検索してたら出てきた!
ドロップネイルという技法らしいです。

IMG_6848.jpg

重ねる色をホワイト以外でと思ったのだけど上手くいかず、ほぼ白に見えるピンクです。
自分で見てもわからないくらい白ですが。
硬化前に手を立ててしまいジェルが流れてしまったのですが、それがいい感じに。
調べたら花にしたりもできるんですね〜。
普通のドロップも並べ方次第で表情がつけられるのではまりそうだなと思いました!
関連記事

Secret

