--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.09.02(Fri) 23:53 忘れてました!
キモノモードから随分ご無沙汰してしまい、お盆休みに入手した和バッグの存在をすっかり忘れてました。

↓こちらなんですが。

bag.jpg



パッチワークにハマってる母に以前からお願いしてたモノなんですが、なんとこのバッグの本体、すべてカーテン生地のサンプルなんです!
あんな小っちゃなハギレでも集めればモノになるんですね。

左下の風車だけ、ちょっと色みが気にくわないのですが(ごめんなさい、ママン)全体的にはかわいくてイイ感じ♪
ちなみに
「チケットと財布と携帯と口紅が入る大きさで作って!」
と頼んだら中にちゃんと携帯用の内ポケットがついてました☆

ありがとう、お母さん。
次は帯にパッチワークしてね!
4649
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/92-3a23a331

