--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.06.13(Mon) 23:18 コットンスカート
この前仕入れた生地で最も高かったヤツ。
失敗はできな~い!と色々考えて、最初はティアードスカートと思ったけど、似合わない可能性が大なのでシンプルに少なめギャザーのスカートに。

長さを取るため切り替えを入れて。

トルソーさんがいないのでまたもや私がモデル><

こうして見るとなんだか素敵に見えないーー


生地がかなり凝っていて、ランダムなサイズと配置でドット柄に織り模様が入ってます。

私がパステルカラーを着るのはかなり稀。

けど、この夏活躍させたいです!

2011.06.11(Sat) 21:59 バッグハンガー
うーーーむ。
いまいちである。

写真で見るよりもっと薄いグリーンと濃いグリーンの違いがわからなくて。

模様がほとんどわからないのです><

エリナイトとクリソナイトという色のスワロなんだけど、店で売ってる色味もロットでかなり違う、微妙な色味なのです。

濃いブルーはカプリブルー。大好きな色。

そしてこの前スワロのピアスとリングを作った時に使ってみたいな~と思ってた台座がチェーンの先に付いてます。

ゴロッとしたスワロが素敵♪

今度またリベンジでデコってみたいな。

母にでもプレゼントするかなー。

2011.05.27(Fri) 12:46 リハビリ?
すっかりビーズから遠ざかってました。
しばらくミシンばっかりで、ビーズ屋さんにもずっと行ってなくて。

まあ、ちょっぴりミシンも停滞気味なんだけど。



ですが、この前友達と飲みに行って話してたらようやく創作意欲が湧きまして。
とりあえずリサーチとおもってビーズ屋さんへ。

そしたらこれまた久しぶりにスワロフスキーに興味が湧きまして。
いやーーー、ずっと天然石だったからホント久しぶりだよ。
最も夢中だったのは数年前ですから。


いろいろサンプル見てたらおっきいひと粒スワロのピアスとかいいな~と思って早速材料を買いました。
と言っても座台つきのピアスとスワロ。以上。
スワロは5個パックだったからついでにリングも。
2粒残ったのは、また何かの時に。


$ニッポン☆ジョシ-126


ピアスにはさらに丸カンなどでパーツをつけられるようになってたけどいらないから切っちゃおうかな。
切り口が危険かしら~~~。
見た目に邪魔だから切りたいな。
2011.05.17(Tue) 23:32 追加
前に作ったバッグ、ほぼ毎日出勤に使ってるのですが、ちょっと不都合が。

それは携帯電話を入れる場所。
外ポケットに入れるつもりだったけど、縫い方が甘くて口が重みでびろ~んと広がってしまう。


で、内ポケットにもう一つ追加しました!

$ニッポン☆ジョシ-122


ミシンで縫おうと思ったけど、どうにも届かなかったので手縫い。
半返し縫い。

手縫いのわりにはそこそこキレイにいったのでは?

$ニッポン☆ジョシ-123
2011.05.07(Sat) 21:42 新作!
勢いがあるうちにやらないと、すぐ飽きちゃうのでね。
直線断ちの簡単なチュニックを作りました。
生地がたっぷりあったので本に載ってたのより10センチ位長めです。

$ニッポン☆ジョシ-119

ハンガーにかけただけじゃどんな服かわかりづらい(´Д`)



ので、モデルが微妙だけど着てみた。(トルソーさんが欲しくなるね)

$ニッポン☆ジョシ-120


後ろも全く同じ作り。

$ニッポン☆ジョシ-121

着てみて思ったけど、後ろのギャザーはセンターに寄せない方がいいような気がするな。
万が一、もう一度作り機会があったら、そうしてみます。
2011.05.02(Mon) 12:23 チュニック
できた♪

$ニッポン☆ジョシ-110501_182015.jpg

蝶?の羽根のような大柄の生地。
めったにプリントものを着ない私ですが、たまにはいいかなと買ってみました。

$ニッポン☆ジョシ-110501_182139.jpg
裾がこんな感じになっているので、自然と両サイドにドレープが入ります。
(裾のラインがかなり怪しいことになってるけども)

こういうやわらか素材のドレープは大好き。



$ニッポン☆ジョシ-110501_182029.jpg
わかりにくいけど、袖と身頃のラグラン部分にリボンを通してます。
それをギュッと絞って結んでこちらにはギャザー。
袖もたわみがあって、やわらか素材を活かしたデザインです。
初心者なので、余計なアレンジはせずに本の通りに作りました。


次は、スカートかな。
あんまり慣れない作業を続けるとイヤになる可能性があるのでね。
2011.05.01(Sun) 01:36 仕入れ♪
$ニッポン☆ジョシ-111

右から黒地に幾何学模様プリントのシフォン。
なんと70%OFFでした!
前回行った時に気になってた生地です。
チュニックを作ろうかなーと思ってます。

中のミントグリーンのコットン。
不揃いの丸(水玉というようなサイズではない・・・)が織り模様で入ってます。
これが1番高い生地だった!
別のフロアで見たシルクの生地と同じくらいでちょっとビックリだけどすごくカワイイ生地。
シンプルに長めのギャザースカートにしようと思います。
生地が凝ってるからシンプルな方がいいかなーと。

左の紫のサテンっぽい生地。
ドット柄のように細かいダイヤ柄が織り模様で入ってます。
ワンピースになったらいいなーー。

下中央のサテンのバイアス。
これ、黒のチュニックの縁取りにしたらかわいいかな、と思ったんですが合わせてみたら全然合わない><

紫のサテンの方で使うか、最悪真ん中のスカートのウエスト部分になっちゃいそう。


今は別件に取組中。
無事、全てが洋服になりますように!

2011.04.26(Tue) 22:16 1作目からつまづき気味
裁縫復活1作目。

去年から温めてた生地をつかってノースリーブのシャツを。
というか買った生地が少なすぎてこれしか作れなかったのですが。
バイアスさえギリギリ取った感じです。
長さが足りなくて継いでます。


$ニッポン☆ジョシ-015

相変わらず画像サイズが直らない。
問い合わせてるのに無視されてるし。
アメブロにしたことを後悔させないで欲しいわーーーホント(-"-;)


ホントはコレ、胸のラインにシャーリングが入るんです。
ゴムカタン糸まで買ってきたのにどうやら水平釜には使えないらしく、色々面倒になってやめちゃいました。
そもそも1枚じゃ着れないし、そんなに体にぴったりじゃなくても困らないし。

代わりに花をくっつけてみた☆
$ニッポン☆ジョシ-016

バイアスに取ってるのでちょっとやわらかな印象です。


今着るには寒いかな。
オカダヤで今会員限定バーゲンしてるので明日行ってみようと思います♪
2011.04.24(Sun) 17:48 やりきった!
自分的にとっても満足したので、バッグ&ポーチ作りはこれで一段落。
次からは洋服にランクアップしようと思います。


その最後の作品はこれ。
$ニッポン☆ジョシ-013

紫の帆布にストライプのリボンの持ち手。
リボンだけでは薄かったので、裏には前回使ったのと同じナイロンテープを使ってます。
ナイロンテープにリボンを縫い付けて、それをバッグに縫い付けてます。
3色のストライプなので、縫う場所によって3色の糸を使うというこだわり(苦笑)

真ん中のラブリーなのは取り外し可能です。
余ったリボンで作りました。
あまりにラブリーすぎたので、今は持ち手に沿って立てにつけてます♪


裏地は付けなかったけど、内ポケットにファスナーを。
$ニッポン☆ジョシ-014
大事なものを入れるのにちょうどいい。
ホントはバッグ本体にファスナーを付けたかったけど、色々考えてみて断念。
代わりにマグネットを付けました。(つける位置が上過ぎた~っ)


通勤バッグにしようと思います♪

次の服のための生地もすてに入手済み。
だけどまだ型紙を手に入れてないので、また探しに行かなきゃ!
最近週3~4回は手芸屋さんに行ってる気がするなぁ。
2011.04.18(Mon) 18:31 こんな時でも趣味!
$ニッポン☆ジョシ-006

帆布を使ったバック。
本当は本の通りに作ると布幅いっぱいで両耳を使って作るのですが、本のサイズより幅の広い生地だったので、ジグザクミシンで処理して耳は片方のみです。


$ニッポン☆ジョシ-007

わかりづらいですが、裏地はナシでポケットだけ付けました。



$ニッポン☆ジョシ-008

縫い目を外に出したラフなデザインです♪
ホントは持ち手は革だったけど私はナイロンテープで。
余ったのを外ポケットにも付けてみました。
実はテープの下半分を縫い止めるのを忘れてます・・・やり直すのめんどくさい。
とりあえず両面テープで貼ってるのでいいかな。


$ニッポン☆ジョシ-009
デザイナーのホラグチカヨさんのワッペン。
オカダヤで入手しましたが、どれもこれもステキで迷った~!
動物のイラストがちょっと毒っ気があって好きです。
2011.04.08(Fri) 20:23 へなちょこポーチVol.2
$ニッポン☆ジョシ-004


この鳥を使いたくて買った生地。
大きい柄なので必然的に大きめポーチになりました。


ところでアメブロに載せる写真って勝手に縮小表示されるんですね・・・ものすごくイヤなんですけど。
文章とのバランスが最悪です。
誰も気にならないのかなーーーー。



ラミネート加工のためほつれることはないんですが、内側をバイアステープで始末してみました。
バイアスで始末するなら外側に出した方がキレイに縫えたかもなぁ。

$ニッポン☆ジョシ-005

内ポケットも付いてます。

今回はしっかり生地に印を付けて慎重に縫ったのですが、やっぱりどうしてもマチの外周と側面の長さが合わず、いびつになってしまいました(ノ_・。)
2011.04.06(Wed) 00:54 簡単ピアス
会社の子が辞めてしまうので、プレゼントとしてピアスを制作しました。
ホントは石を入れたいなーと思ったのだけど、イマイチいい感じにならなくてメタルパーツのみで。

$ニッポン☆ジョシ-003



今は色んなパーツが手に入って楽しい♪
ピアスの部分のみゴールドフィルドです。
平らにたたいた輪が3つ繋がったパーツに表面加工してる丸カンを大小3つ。


ところでアメブロの写真って原寸のまま貼れないのかなぁ??
縮小表示が気に食わないんだけどもヽ(`Д´)ノ
2011.04.03(Sun) 23:31 へなちょこポーチ
晒すのもどうかと思うような出来・・・
後ろにあるのが初挑戦、手前のがちょびっと学習して作った2作目。

$ニッポン☆ジョシ-001

最初、マチ側から縫ってしまってどうにもうまくいかず、ふと気付いて側面の円の側から縫ったらどうやらこっちが正解。
後でちゃんと縫い方の説明を見たらやっぱり最初のは間違ってました。
何も確認せず、なんとなくでやってしまうから失敗するんだよな。。わかってるけど。


$ニッポン☆ジョシ-002
裏面はこんな感じ。


実はこれ、型紙がありません。
これの前に作ってたマチ付きポーチを参考に、円の方が楽なんじゃないかと思い立ってやってみました。
CDケースを定規にして丸い部分を裁断して、その円のサイズに合うようにマチを取って。
ホントは円周を計算してやればもっとうまくいったと思うんだけど、何しろ適当な人間なので・・・

もう1つ分、裁断済みなのでそれがこの2つよりうまくいくといいのだけど。
2011.03.31(Thu) 23:59 むずかしい〜
地震前から放置してたポーチにやっと手を付けました。


が、なんどもやり直して結局うまくいかなかったーーーT_T

こちら←を作ったんですが、パーツが分かれてるのは初挑戦でして。

そっか、パーツが分かれてると合わせるのがやっかいなのね。。


そもそもぬいしろに何も印を付けずにやってるのが間違いなんだけども。
でも理論的には縫い代をきっちり同じ幅で裁断すれば問題ないはず。。。真っすぐ縫えれば。
それがちょっとずつ縫い代を取りすぎたり取らなすぎたりでずれていくんですね。わかってます。


生地をだいぶ無駄にしてとりあえず完成したけど余計なタックがあちこちに(;´Д`)


で、この制作図だと角の方の小さなアールが難しいに違いない!いっそ円なら楽なんじゃないか?!と思い立ってCDケースを利用して裁断してただいま製作中なのですが。

これまたなぜかギャザーが寄りそうです><

1番作りたい生地は、もっと上達してから・・・と思ってたけど当分うまくできそうにない。
失敗作もあんまり大量生産しちゃうと始末に困るしなーー。
会社用、旅行用、普段用、ちっさいバック用、予備・・・これ以上いらないでしょ。
2011.03.22(Tue) 19:23 ハンドメイド
実家につるしびなが飾ってあって、その中にいたのをつくりた~い!とせがんだら
型紙が出てきて、母と2人でくまさんを作りました♪

$ニッポン☆ジョシ-4


パーツは作ったけど頭と胴を繋ぐのは母がやったので、どうやったのか不明(^_^;)
手足は自分でつけました。
生地選びも自分で。チョコレートっぽい色合いのチェックにミントグリーン♪
ちょっと長めのビーズ(短めの竹ビーズ?)でたれ目にして。

いい感じにできました♪
けどこういうチマチマしたものはちょっとの誤差が影響してしまうのでおおざっぱな私には向かないかも。


実家ではマイブームのポーチ作りも。
最初にやったまちのあるポーチとシェル型ポーチを。
母は残った生地を全部ポーチにして、大小5~6こできたかな??
残った生地は3センチ四方が4枚ほど。
ピッチリ使い切るうちの母ってすごいわーー
2011.03.06(Sun) 00:30 ポーチpart3
生地がたっぷりあるのでまたまた同じ生地でポーチ。
今回はシェル型ポーチの大きいサイズで。

写真撮ってませんが、ちゃんと内ポケットも付けました。
110305_003328.jpg

底のリボンは刺し色の紫に合わせて。
110305_003408.jpg

今回はキッチリ縫い代を合わせたので(いつも適当、印も付けない人)、歪まずキレイに出来たかな?
お友達のところに行きましたので、ちゃんとそこは気を遣いました。
自分用だったらだいたいで済ませちゃうけどね。

まだ裁断済みのポーチ予備軍が2つと、生地も余ってるのでまた別の型のポーチを作ります。
旅行用のファスナーいっぱい使ったのも作りたいなー。

それが終わったら、以前買った舞妓さんのプリント生地をどうにかしないとな。
けど、帆布でファスナー付きのバッグ作りたいーーー

もっと慣れてきたらいよいよダッフィちゃんにお洋服を着せます!?
2011.02.23(Wed) 00:19 ハンドメイドブログ?!
全く着物を着てなくて、すっかりハンドメイドブログと化してます。。
春になったらもっと着ようかな。

主な着物で出かける機会が舞台鑑賞だったりするので、土日に見に行かないとなかなか着る機会がないのです。
前後に他の用事がある時も、着物では行きづらい場所だったりして。。
着物を着るのは目立つためではないので、引かれそうだな…という場所には着て行きません。


さて。今日は。
こんな時間までお裁縫。

シェルタイプのポーチ。
110223_000043.jpg
作り方にポケットはついてなかったけどむりやり付けました。
が、浅すぎて使い物にならない・・・内側の写真は敢えて撮らずです。あんまりきれいじゃないので。

110223_000028.jpg
逆側。
このポーチは底を「わ」にして生地を取るので、鳥が逆さまになっちゃってます。

次は外にポケットのついたポーチに挑戦だ!!


2011.02.19(Sat) 22:08 ポーチ
おとといポーチが壊れまして。
何かの付録だったポーチが縫い目から切れちゃったのです。。

で、そうだ作ろう♪と思いたち昨日ラミネート加工の生地を入手してまいりました。

この小鳥さんにひとめ惚れ
110218_200544.jpg

さらに端切れで安くなってた生地も買って早速作ってみました。
ネットを漁ってみたらすごい丁寧な解説付きのモノがあったのでそれをお手本に。

110219_181247.jpg
写真じゃわかりにくいですが、内ポケットを付けました。
なんかうまくいかなかったけど・・・。
この作り方だとポケットを付けた縫い目がそのままでてしまうので裏地が必要ですね。

そしてもうひとつ。
110219_213949.jpg

裏はこれ。
110219_214039.jpg

ことりの生地が実はこんな風になってます。
どーーんっ!!
110218_200521.jpg

まだまだいっぱいポーチが作れます♪
飽きないで作れるかなーーー??
旅行用に大きめポーチを作りたいな。
ちゃんとポケットがいっぱいついてるやつ。
2011.02.17(Thu) 21:14 バッグ其の一
勢い付いてる時に作ってしまわないとすぐにブームが去ってしまう私。
ということで2作目。
110206_180655.jpg
内袋も赤。
持ち手は豚さんの革です。
革を買ったのは初めてでした。
デジという単位で切り売りしてくれるんですねー。
これは6デジで半分にしてます。

あとから装飾したくなってコサージュを作りました。
110206_194326.jpg
いちおうバイアスで取って作ったのだけど生地が厚すぎてバイアスの良さがあんまり出てないかな。

もう1つ同じ生地でバッグを作りたいです。
これと同じでちょっとアレンジするかなぁ~。
ホントはファスナーの付いたバッグがよいのだけど、ファスナーつけるのがメンドクサイ><


そうそう。
せっかく買ったミシン、なんとファスナー用の片押さえ金具が別売りでした・・・!
個人的にはありえないんですけどもーーーっ!
なんで??ファスナーは絶対じゃないの?!
基本セットにないなんて信じられません。。
2011.01.30(Sun) 21:58 デカバッグ♪
この冬のバーゲン、完全に出遅れて何にも買ってない私。
でもどうしてもバッグが欲しい~~~っ!と思った時に思い出しました。

2年ぐらい前に頂いた椅子の張り地。
バッグでも作ろうかと思いながら、そのまま仕舞い込まれていたのです。
あれでバッグ作ったら安上がりじゃん?って。

早速本屋でバッグの作り方の載ってる本を探し、裏地やら接着芯やらを仕入れまして。
本日完成いたしました。
2日、実質4時間ぐらいかかったかな~。
どうにもならない失敗を1つしでかしたけど、裏地をギリギリしか買ってこなかったのでそのまま完成させちゃいました。表側と言えどバッグの内側の部分だしま、いっか!ってことで。

ホントはもっと濃いめ。そしてもっと黄みの強い純粋な「赤」って感じ。
bag02
すぐアレンジして失敗するので、本の通り忠実に。
持ち手だけあまりに華奢だったので太くしました。

内ポケットありですが、基本がばっと投げ入れタイプのバッグです。
かなりデカイのでバッグの中で色んなモノがなくなりそうですが。

次はもうちょっと小ぶりのバッグを作りたいな。
とりあえずこの生地が3色あるので、色を変えて作ってみたい。
けどウール混のめちゃくちゃ重くて厚い生地なので扱いは大変でした!

2011.01.22(Sat) 01:48 お直し


バッグの持ち手が骨折してしまったので、どうにかならんものかと試行錯誤。

ホントはシンプルに丸大ビーズをぐるぐる巻きたかった。
けど手持ちの材料がなくて、とりあえずの補修です。
2010.08.16(Mon) 21:24 2作目!
やっとできたーーーー!!!

なんとか夏が終わる前に編み上がりました。
あと半月、愛用しようと思います♪
bagblue1


私の大好きな色♪
昨日も全く同じ色のニットを買ってしまった(苦笑)
ホント、この色ばっかり。


内袋は椅子のプリントのをまたまた利用。
色味も合ってます。
今回はポケットをつけました!
携帯もしっかり入ります。
bagblue2

あ・・・今気付いたけどポケット、上下逆になってるし
ええと。
福が逃げないようにってことで(
2010.08.11(Wed) 23:13 ショック・・・
ここまできて、糸も切っちゃったし閉じちゃったし。
やり直すのはイヤだよーーー


でも許せない・・・



・・・・・・。


でも、もう3回ぐらい編み直してるんだよー

やっぱりほどくのもイヤだ。
2010.07.31(Sat) 01:30 浴衣に合いそう?
浴衣用にかんざし兼根付を作ってみました♪

kanzashi1

赤い花は、今日美容院で見てた雑誌から影響されて。
穴が2つあいてるので、下の穴にビーズをつけようかな~と思ってます。
材料がなくてとりあえずこれで。

鳥の方は浴衣の柄にもはいってるから。
花の形のアンティークビーズも付けました。
kanzashi2



これつけて、浴衣着て、花火見にいきたいな~~~。
2010.07.11(Sun) 14:13 バッグ完成!
ようやく完成しました。
編み物作品初のバッグです☆

初めてのくせに使ったのは編み棒用の編み図。
編み方やゲージなど全然違うので、形だけを採用しました。
基本、本の通りに作るのがイヤみたい(苦笑)
というか、本に載ってる作品は欲しいモノにジャストじゃないんだもん。


bag1


グレーの糸で刺繍もしてみました♪
bag2


内袋はこの前買った、アンティークっぽいくすんだ色味の生地。
椅子のプリントがかわいい☆
羽織の裏地とかにあってもかわいいな~っていう、和モノにハマる雰囲気も気に入りまして。
bag3

エコアンダリアという、ビニールテープみたいな糸で編みました。
そして終わったら即、次の作品へ。
こっちは貰った編み図どおりに素直に編んでみようかと。。
2010.06.29(Tue) 22:03 やっぱりキレイ!
宝石質の透明度の高い石ってあんまり使わないんだけど。

やっぱり違いますね~
ホント、キレイだわ~。

stone32

わたしの好みど真ん中なブルーのはロンドンブルートパーズ。
スワロフスキーでいうとカプリブルー。
この色、ホント大好きです。

そしてイエローのはシトリン。
これも透明度が高いです。

金具は全部ゴールドフィルドで。

stone034

これはプレゼントですが、自分でも同じの欲しいな。
色の組み合わせも私っぽすぎる。。

友達ちゃん、私の趣味の押しつけでごめんよぉ
2010.06.24(Thu) 21:45 ひとまず終了!
やっぱりレース編みのちまちまは疲れる…。
1つ出来上がるのに、途切れ途切れて1週間以上かかってしまった。。
考えながらやってるから余計に進まないんだけど。

ってことでレース編みは一時中断。
これが中断前、最後の作品。
021

写真ではわかりにくいけど、シルバーとゴールドのミックスみたいな糸が綺麗。
1つだけ石をつけてバッグチャームに。
ゲーサイトの入ったクオーツです♪
2010.06.17(Thu) 20:54 こういうのが好みです♪
帰りに通ったルミネの一角で出会った天然石アクセサリー
食い入るように見てしまいましたっ!!!


あまりに私の好みにどストライクなんだもん。


天然石のアクセサリーを手に入れようとすると、数珠系か、本気のジュエリーがどっちかがほとんど。
ナマっぽい石が好きだと、どうしてもアクセサリーじゃなくてクラスターだのポイントだの置物でしか楽しめない。
しかもなんだかスピリチュアリティ度が増して、苦手な感じになっちゃう。


ですが。
ここのはナマっぽい石をちゃんと無骨でなく、おばちゃんぽくなく素敵に仕上げてる


新宿ルミネ1で27日まで出店してます。
サイトはこちら→ mykonos


ちょっとさすがに今月はチケット代に○万円出費なので衝動買いは無理ですた。
2010.05.31(Mon) 00:07 ピアス
再開した編み物、またまたピアスを編みました。
前回と同じリングが繋がったもの。

0020

これ、ゴールドのラメ糸なんですが・・・ラメってめちゃくちゃ編みにくい!!
糸に撚ってあるものが、編みながらどんどんほぐれてしまうんです。。

写真もよく見ると、1本だけ取り残されてしまった糸が(苦笑)
やり直す丁寧さは持ち合わせておりません。。自分用だし~。

もうちょっと本のとおりやってみて、それからオリジナルかな??
その頃には飽きてるかなっ??
2010.05.25(Tue) 00:23 レース編みデビュー
レース編みの細かさと編んでも編んでも進まない感に躊躇してたんですが。
やっぱりアクセサリーを作るとなると太い糸はちょっとゴツいなぁと思い、ついにレース編みに手を出しました。

と言っても糸はレースではないみたい。
コットンとリネンの細糸です。
でも買ったかぎ針がレースの0号!
頑張っても0号!
1番太いヤツ!!!


とりあえず本のとおりに色々モチーフを編んでみて。
ホントはピアスだったんだけど、レース糸じゃないってことを考慮せず進めてしまってやけに巨大なものに…。

ということで、ぜ~んぶまとめてバッグチャームにしてみました。

0018

銭形(笑)モチーフ各サイズに渦巻きモチーフ。
そして貴和でマットシルバーのパーツを買って、アメジストをアクセントに♪
このアメジスト、キレイなんだけど使い道に困ってたんだよね。


もう一つはサイズを考慮してピアスに。
0019
寂しいので大きい方の銭(笑)の穴にホワイトラブラドライトをさりげなく追加!
シラーが写真には写ってませんが・・・。


ただいま別のブローチを製作中。
ちょっと雰囲気の似てる浴衣を買ったのでそれに使えるように。
また出来たらアップします。

